ハイレ・セラシアーイ!ジャー・ラスタファーライ!メリー・クリスマス!

今日は久しぶりにまともに勉強した気がする。
でも本当にすぐ頭痛くなんだよ俺。
萎えるなぁ。

そういや今日はイヴだね。
高校になってから初めて自転車をこいでないイブだ。
まあ俺にとってクリスマスは小2から意味を成してないから全く感慨を感じないね。
今度意味を成すのはいつのことやら?
よく考えたらクリスマスの日に外出したこともろくにないかもしれん。
クリスマスの浮かれた雰囲気とか全然記憶に無いんですが?
で、みんなは浮かれてんの?
浮かれんのはみんなの自由だよ。
俺もわざわざクリスマスなんて意味ないとか言うほどアフォじゃないよ。
クリスマスは最高だよ。
来年のクリスマスはぜひ浮かれたいね。(心の叫び)
むしろ俺浮かれた記憶とか生まれてこのかた数えるほどしかない気がするな。
オットウいけない、暗くなっちゃうぜ。
ワッショイ!ワッショイ!みんな浮かれろ〜!
みんなの浮かれ気分を削ぐシャカ日記でした。

今日の曲:<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/Xtm0066.ram">SANCHEZ / PRAISE HIM </a>

この曲も結構好きな曲。
これはジャーを賛歌してるのかそれともキリストかね?
サンチェスはラスタじゃないと思うからキリストか。
てかジャーとキリストは根源的には同じなんだっけ?
忘れちゃったよ。
誰かラスタファリズムに詳しい人情報キボンヌ。