論述

今日は朝に世界史論述問題582問解答編なるものが配られる。
C組のもはや世界史オタクといっていい方々が作ったものだ。
・・・、しかしこれはスゲぇ!
総ページ数248ページだ。
いくら世界史がオナニィ同然になってたってこんなにはできないよ。
マカベくん、君は凄いよ。
中二のときキノコとか呼んで消しゴム投げつけたり、柔道で悶絶させたり、古都研で寝てるところにキノコの山をばら撒いたりしたりしてごめんね。
もうしないから。
でも実際こんなの配られてもやる暇ないけどね。
君タチの努力は認めるよ。
スゴイ。
浪人したらぜひ活用させていただくよ。

さてと、それよりセンターの勉強しなきゃね。
昨日も勉強しなかったからね。
もう最近寝てばっか。
今日も学校行きたくなかったな。
でも以外にサボってるのは太郎とナパイぐらいだったな。
君たちそれでいいの?

今日気づいたこと。
ピアノってのはなかなかマニアックな楽器だな、ということ。
ピアノってのは難しけりゃいい感が多少ならずあるよね。
別にそんだけだがね。

今日の曲::<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/RDM0507.ram">SUPER CAT / VINEYARD PARTY</a>

超名曲だがちょっと上級者向けかな。
このかっこよさがわかったら君はもうレゲエ馬鹿だ。
クラシックのよさとは全く別次元のレゲエのよさを味わうが良い。