グローバリゼーション

今日帰ったらK-1やってたから見たけどほんとにつまんないな。
K-1は年々つまんなくなってるけど今年去年あたりは特に酷いね。
俺は96年から見てるけどね。
俺的には96>98>99>02>01>97>00>03>04という感じか。
バンナ対ベルナルドとか面白かったのにな。
さらばK−1
俺はもうお前にゃ期待しない。
やっぱ石井館長じゃないとダメなんだな。
谷川は死ねと。

俺は全人類をグローバルに愛しているが、そんな俺だって嫌いなやつはいる。
この間笑える42期といって3人ほど名前を挙げたが、別に僕は彼らのことは嫌いじゃないんですよ?
むしろスギヤマとか微笑ましいですよ。
ああゆう人がいたほうが世の中楽しいじゃないですか。

俺が嫌いなのはやはり調子こいてる人。
まぁ調子こきたい気分もわかるけど、調子こくんだったらそれ相応の実績を示せといいたい。
俺だって調子こきたいけどそんな実績ないからこけないもんね。
調子こける実績があるのに慎み深い人はなお良いです。
だからみんな調子こかないでください。
僕もがんばって慎みますので。
人間謙虚なのが一番ですよ。

社会の腐敗に警告の鐘を鳴らすシャカ日記でした。
調子こく、って恥ずかしい響きですね。
この文が調子こいてると感じる方は、ごめんなさい。
僕はその程度の人間ですから。
あしからず。