hummer

今日学校のチワタ補習が終わって学校の校門を出るとなんとハマーが走ってる。
こんな車乗ってるやつが日本にいるとは思わなかったよ。

ハマー↓
http://www.hummer.co.jp/

俺もハマー乗りたいな。
軍用車シュワルツェネッガーが普段から乗りたいといったことから生まれたこの車、アメリカの芸能人やスポーツ選手がみんな乗ってる車だ。
燃費はリッター5キロでカブの10倍以上。
環境に悪い車だな。
デカすぎるから俺んちの辺の道はいっさい通れないね。
将来はフェラーリとハマーとリムジンを車庫に並べるのが俺の夢です。
今夢にした。
俺が虎になったら実現するぞう。

ナパイさんクラック版W**nyパッチ俺も欲しいよ。
双方向は嫌だよ。
一方的なのが俺の好みだよ。
検索も弱いの嫌だよ。
でもその前にパソコン欲しいな。
最低でもハードディスク増設しないとやってられん。
合格したらパソコン買おうっと。