クラミジア

◎最近笑えること

学校ではなんといってもスギヤマだろう。
なんだあの髪型はw
中三のときの横にやたら広げてたやつもかなりウケたが、今回はそれ以来のヒットだ。
俺に笑えと言ってるようにしか思えん。
俺はスギヤマと廊下ですれ違うたびに吹き出しそうなのをこらえ切れないでニヤニヤしてしまうな。
そのスギヤマが最近熊沢の影響でタバコを吸い出したという噂を聞いたんだが本当かね?
これ以上俺を笑わせないで欲しいよ。
捻挫でもしてろ!

というわけで俺的笑える42期

1位:杉山
2位:井田
3位:湯野

というわけでsugiyama's roomのリンク復活。
俺も笑われないように気をつけます。

◎最近笑えないこと

なにやら日本人の高校生の10%がクラミジアという性病にかかっているらしい・・・。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20041202i106.htm
http://www5a.biglobe.ne.jp/~hhhp/chlamydia/chlamydia.htm

症状はないらしいんだが自分のtimpoの中に細菌が寄生するんだぞ。
そんなの嫌だぁーーーーーーーーーーーー!!