誕生日

今日は誕生日。
18歳か。
10代もあと2年だな。
大人にならなきゃいかんのう。
しかし中学に入った頃は高校卒業する頃には何か変わっているだろうと思っていたが、何も変わらないね。
一生このままでいそうだよ俺は。
それもつまらんので・・・、どうしよう?

しかし受験生の誕生日は悲惨よ。
俺欲しいもんはいっぱいあるんだけど全部かなり高くて、今買うとどうしようもなくなっちゃうようなものばっかなんだよ。
誕生日に手ごろな欲しいものがなくてさ。
ipodとか携帯とか言ったら「あんなもんすぐ廃れる」とか「勉強の妨げになる」とか言われて却下。
ハァ?
だから今もまだ考え中だ。
こんなんで悩んでる方がよっぽど勉強の妨げだよ。
大体からして今日の勉強はほぼゼロだ。
最近はベッドより机の方が良く寝れるからね俺。
萎え萎えだよ。
フニャァ

今日の曲::<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/KJ0206.ram">THRILLER U / MY LOVE</a>

この曲はかなり好きな曲。
いい感じになれる曲だな。
いつもいい感じでいたいものよ。