五百七十一回目

・どうもー。
ここ三日ほぼドブ日でした。
一昨日とか18時間ぐらい寝てたし。
やったとこと言えば、昨日マウンテン・モカキリマンジャロっていうファンクインストバンドのライブに行ったぐらい。
最近ファンクが好きなのでためしに行ってみたが、オールナイトでファンク(しかもインスト)は若干飽きるかなぁ。
演奏は凄いカッコよかったけど、ワンパターンな感じは否めなかったかも。
やっぱボーカルが欲しい。
今度はオーサカモノレールのライブとか行きたいな。
あんま日本じゃやってないっぽいけど。


・で、今日は帰りがけに朝っぱらからバイトしてたので今クソ眠いです。
でも明日は会社に行かねばならんのでこれから髪の毛切って髭剃らな。
眠いときにやると失敗するんだよなぁ。
しかし、今後髭を剃って生きるとなると髪型も多少考えたほうが良いかねぇ。
つか髭が生えてると髪型とかどうでもよくなるんですよ。
髪型がどんなにダサかろうと髭で大体ごまかせます。
特に僕の場合、外出するときは大体帽子かぶってるから、寝癖とかも全く気にならないわけ。
あと髭生えてると鼻毛もごまかせます。
髭様々なわけですよ。
髭生えてないと自分の顔の不健康さと不細工さが露になるから嫌なのよね。
あと俺人間関係のポジション的に人からアホだと思われてるポジションが結構好きなんだけど、髭生やしてる時のほうが髭生えてないときよりアホだと思われる確率が高い気がするんだよね。
というわけで髭には良いことがいっぱいあるんです。
まぁ実際は毎日剃るのがめんどくさいってのが髭生やしてる最もメインの理由ですけどね。