五百七十回目

・どうもー。
昨日3時間ぐらいがんばってレポート書いたので、もう学校はやることなくなったぜ。
いやー、終わった終わった。
もうたぶん卒業式まで学校行かんわ。


・つうわけで今日は製本した卒論を先生に提出してその後3時間ぐらい談笑してた。
実は談笑でもなかったけど。
相棒の先行きが不安すぎるけど俺にはどうにもできんので、とりあえず留年した方がいいんじゃないかと進言しました。
ちなみに相棒励ますときに三留してるけどあんま気にしてない奴が居ると中井を引き合いにしてしまったよw
どうもサーセン


・で、定期が切れて金がかかるのと、どうも卒論とレポート提出するだけのために学校行くのもつまらなかったので、帰りはチャリにしてみた。
またヤったのかと僕のことを心の中で非難したキミっ・・・!
僕を見損なうなぁ!
ちゃんと折りたたみ自転車学校に持ち込んでいたのだよ。
で、チャリで帰ってみたら意外と2時間半ぐらいで帰れた。
電車で行って1時間半だから、南武線の遅さが計り知れるわ。
まぁだからといって何だというわけでもないんだけど、俺はこういう時間の無駄遣いがかなり好きなんだよね。
僕は明らかに合理主義者だから人が無駄なことをしてるのをみてるとそんなにいい気はしないんだけど、自分が無駄なことをするのは大好きです。
この日記が良い例。
明日からヒマだから時間の贅沢をしようかと思う。
金の贅沢はできないので。
でもなんかバイト入ってくれとおばちゃんに懇願されてしまったので、旅行前のヒマな時間はバイトになってしまうかもしれん。
まぁ4月になったら色々物入りだろうし、ヒマなときにバイトしとくのも悪かないんだけど、なんかもったいない気がするなぁ。
つうか3月に金が入ったら俺は会社の勉強ほっぽって確実にぶらり旅に行くよ。
会社の勉強はムリだわ。
出遅れ確実です。