五百七十三回目

・一昨日でバイトも完全に終了したので、昨日からは遊びモード。
昨日は旅行の話し合いして中丼呼んで麻雀など。
久々にやって4→3→3→4→4(確か)とかいうズタボロな状況だったが、最後に3倍プッシュ二回やって、そこでドラ運に恵まれたから、最終的に収支トントンぐらいに収まったよ。
しかし中井はわざわざ電車賃払って遠くから来てくれた挙句に、身銭切ってみんなを遊ばせてくれるとか、ほんと偉い子やのうw
うっひゃっひゃ。
しかし麻雀下手になった気がするわー。
でも社会人になったら徹マンとかいう最高の時間の贅沢はあんまできんだろうし、楽しかったです。
時間があったらまたヨロ。


・つうわけでこれからスノボ行っちきます。
帰ってきたらすぐ中東さ。
そして中東から帰ってきたらすぐ卒業式で、すぐ就職だよ。
絶望だわ。
まぁ今は遊ぶしかねぇっ・・・!