七百回目

・どうも。
何かノスタルジックになっちゃってダメですね。
今日はM尾くんとかと飲んでてその時の会話もノスタルジックな感じがあったんだけど、帰り道に小学校の横通ったらノスタルジック過ぎてやばかった。
小学校の時の思い出の場所が旧校舎の屋上なんだけど、ふと思い出して不法侵入しちゃいましたね。
10年以上ぶりだったけど、相変わらず360°パノラマで最高だった。
今日は星も綺麗だったし。
そんで小学校時代の友人がみんな貧乏だったことを思い出して、俺ってどう思われてたんだろうと考えてしまった。
俺もおっさんになったわ。
特に社会人になると色々見えてきておもしろいといえばおもしろい。
けど色々見えなくなってるものもあるんだろう。
今日はノスタルジックに色々思い出した。
そんで将来はやっぱ地元に住みたいと思った。


・でもなんか後ろ向きなのが自分でも気に食わない。
たぶん自分のせいなんだけど、ここは日本のせいにしておきたいですね。
日本が後ろ向きだから俺も後ろ向きになるんだよ。
逆に言うと俺が前向きなら日本も前向きになるはずだ!
という中二病的発言で今日は閉めたいと思います。
明日で正月も終わりか。
がんばろ。