七百一回目

・どうもー。
結局正月はダラダラしただけで何もしなかったな。
今日はちょっと初売りに行ってみましたが。
というわけで正月に思ったこと。


・格闘技。
石井は弱かったね。
単純に柔道って大して総合格闘技と相関性ないよね。
最近は打撃重視だし。
柔道出身総合格闘家の下手くそな打撃とかは観るに耐えないからやめて欲しい。
石井は同世代として応援してるんですが。
それに比べて青木は強かったですな。
放送禁止っぷりがやばかったけど。


・年賀状。
何年出してないんだろう?
寮に帰ったら意外と上司から来てたりしてビビった。
来年からは出そう。
今年はめんどい。。


・バイク。
CB1100かCB1300かで迷うね。
でも何で俺はレトロクラシックに魅力を感じてしまうのだろうね?
なんか新しいデザインのバイク(BMVとか)に全然魅力を感じないんですよ。
魅力感じるのはトライアンフとモトグッツィ、あとカワサキ
これは世界が後ろ向きになっていることをある意味示しているんじゃないだろうか?
2012年に人類は滅びるかもしれませんね。
人類が滅びる前にバイクを買おう。


・本。
「きけわだつみのこえ」を読んでいる。
これは学徒出陣の人が出征する前とか特攻で飛び立つ前とかに書いた手記とか日記とかを集めたものなんだが、昔の学生の何と大人なことか。
というかやっぱ死が現実に迫ってるから、自分とか人生とかに真面目に向き合ってますよね。
僕みたいにあと50年は死ぬ気配ないと、やっぱ人生に対して不真面目になってしまうよ。
その点やっぱり俺らもゆとり世代
先人が築いた偉大な国にパラサイトして生きてるゴミカスに過ぎないと思いますね。
もっと必死に生きなければと思うけど、それが楽しいのかどうかは分からないので、特に現状を変える気はなし。


・じゃ明日から会社だが、来週クリアすればまた三連休さっ・・・!