七百二回目

・うー。
プレステ3欲しいわ。
FFもメタルギア北斗無双もやりたい。
でもテレビないし全部そろえたら10万だなぁ。
パソコンも買い換えたいし、オーディオももっといいのが欲しい。
プリンタはほとんど使わないけどぶっ壊れててたまに必要だから欲しい。
iPodもタッチに買い換えたい。
携帯もそろそろボロくなってきた。
就活のときに買ったコートがダサい。スーツもダサいしボロい。
中三から着てるシェルジャケットもそろそろ買い換えたい。
ビジネスカジュアルが一着ぐらい欲しい。
デカくないスカジャンが欲しい。
棚が欲しい。
安彦良和の漫画を全巻揃えたい。
旅行行きたい。
キャバクラ行きたい。
気兼ねなく競馬したい。
うぅ、金が足りないなぁ。


・仕事でここ2ヶ月ぐらい毎週ビル持ってる金持ちのボンボン親父と会ってるんですが、羨ましすぎますね。
いい土地にビル持ってれば何もしなくても年収1億だよ?
まじふざけんなですよ。
早くもサラリーマンがアホくさくなってきたわ。
最近サビ残せざるを得なくなってきたし。
サビ残をしないで課長の評価を下げるか、サボって帰って自分の評価を下げるかのチョイスが難しい。
かといってサビ残するのはイヤだしね。
要はバランスだと思うんですが、バランスも難しい。
ちなみに以前はうちの会社青天井だったらしいよ。
帰るインセンティブがないのはよろしくないけど、どうしても帰れないときは青天井にして欲しいものだ。


・まぁ結論としては金がないって事で。
宝くじも当たんねーし、とか言っちゃってるし、僕もいよいよサラリーマンっぽくなってきましたね。
世知辛いわ。