七百三回目

・どうもー。
今信州長野。
三連休ということもあり、思い立ったので旅に出てしまいました。
いつも通り地酒と地料理で独り酒しちゃってるけど、クソ楽しいね。
東京で独り酒する気は全く起こらないのになんでだろ?
でも長野は特になんもないかもね。
ちょっと寒すぎるしね。


・そういや昨日はツンデレさんと飲んでたけど、すげー楽しかった。
いい人すぐるよ。
可愛いし。
違う人と結婚してたのはちょっと驚いたけど何となく予想通りだった。
あんな姉ちゃん欲しかったとリアルに思いますね。
何でうちの会社にはああいう人居ないんだろうな?
ああいう人ばっかだったら毎日楽しいのに。


・それはさておき来週で仕事クソ週間も終わらせたいから帰ったらがんばんねーと。
とりあえず今日善光寺にお参りして、明日は諏訪大社行くよ。
そんなに困ってないけどとりあえず神頼み。
Please God Bless Me.


・じゃアディオス!