七百九回目

・最近CD買いすぎ。
最近はマニアックなのも聴くけど、日本のフォークソングとか買い漁ってますね。
ツタヤで借りれるけど、CDで聴きたい。
コピーしたのとか落としたのって結局あんま聴かないんだよね。
僕の部屋は比較的周囲から隔離されてるから、気にせず音楽聴けるのがいい。
隣の部屋の先輩がそのうちブチ切れそうだけど、切れるまでは気にしない。
つかもうキレてて俺とすれ違うとき、ガン無視もいいところだけど、俺も無視。
腐ってるのは俺。


・フォークも結構色々聴いたが、結局吉田拓郎が一番カッコいいな。
つかどのジャンルにも共通してると思うんだけど、音楽は70年代80年代が一番カッコいい。
何でだろ?