七百十回目

・インフラ企業って何なんだろうな?
奴らは公益のためにがんばってるのか、それとも公益との名目で無駄重ねてるのか、私益出したいのに出せなくていじけてるのか。
たぶんどれもが混在してるんだろうけど、そうすっと企業として何がしたいんだか良く分からないんですよね。
そんなことを審査してて思いますね。


・まぁうちの会社もインフラ気取って公益と無駄を重ねてるんだろうな。
何がしたいんだか分からない会社だ。
でもまぁ俺自身も自分が何したいんだか良く分からないわけで、そういう奴には合ってる会社なのかもしれないな。
が、なんか一抹のつまらなさを感じますね。
だって目標がないから、何目指したらいいのか分からないんだもん。
燃えないんだよね。


・まぁこういうこと考えてるとキリがないので寝ます。