七百八回目

・ええい、くそ!
イライラするなぁ。
仕事で怒られるのも実際ムカつくんだけど、仕事と関係ないところでバカにされてたりするとさらにイライラするよ。
今日はダブルであったのでかなりイライラしましたね。
まぁ今回は僕が八割五分ぐらい悪いんだけどさ。
だが、卑屈になったら終わりだから、がんばろう。
がんばってもダメだったら逆ギレしよう。
逆ギレして冷静に対応されたらブン殴ろう。
ぶん殴って殴り返されてボコボコにされたらナイフで刺そう。
ナイフで刺そうとして逆に殺されたら、人生が終わるのであきらめて死のう。


・正直最終的には暴力だと思うんですよね。
知力と金力で勝てなかったら、暴力で勝つしかない。
何故なら死んだら人生は負けだから。
殺した方も負けですけどね。
と、物騒なことを言ってみましたが、要は殺すぐらいの気概を持って物事に臨みたいということ。
別に殺しの計画があるとかじゃありませんよw
まぁネタでもこういうことを書くのはよろしくないですね。
でもこの日記で大人になる必要性は全く感じないから書いちゃお。


・冷静に考えると、やっぱリョージさんみたいに、物騒だけど絶対人のことを馬鹿にしたりしないカッコいい大人になりたいですね。
陰口は昔に比べれば減らしたと思うけど、やっぱり人が陰口を叩いていたりすると同調してしまう。
最近同期がだんだんアロガンスな奴と卑屈になってる奴とその合間で蝙蝠してる奴に分化してきた気がしないでもない。
僕はちょっと卑屈寄りに蝙蝠してる感じですが、うまくバランスとってブレない漢になりたいもんですね。
鬱めな日記はこれぐらいで。