八百九十五回目

・最近はまじでセクロスしまくってますね。
一日3回とか結構よくするんですが、昔の腰痛の後遺症のせいかどうも翌日腰が痛い。
しかも僕は若干遅漏気味なので、腰振りまくらないとイケないんですが、一日3回腰振りまくってると翌日どうしてもぼーっとしちゃいますね。
セクロスしまくっても翌日に全く影響の出ない体力が欲しいです。
腰痛なんとかならんもんか。




・しかしなんかだらけてるなぁ。
もう役所に来て1年半になるけど、本当に組織に飼いならされた犬の様な生活だ。
組織に飼いならされて反抗できなくなって組織の命令に従って生きる。
それで幸せなら良いけど、俺は全然幸せじゃない。
けど、早く抜け出さないと完全に飼い主なしでは生きていけない飼い犬になってしまう。
狼の誇りを取り戻したいですね。
が、銀行に戻ったって特段やりたいことがあるわけでもないし、やる気しないなぁ。
どうにかしてこのバビロンシステムから脱出する方法を考えたいが、ただ考えたってなにも出てこないし、何かいろんな人に出会ってインスピレーションを得るようなそんな機会が欲しいですね。
今は役所に拘束されている時間は半分うつらうつらしながら本を読み、帰ってネットサーフィンか寝るかジムに行くかプール行くかという日が週に3日ぐらいで、残り2日が飲み会で、残り2日が彼女と飯食ってセクロスしている、そんな日々。
別にこのまま生きていけるんだけど、それだけだと完全にただ生きている人間だ。
まぁ子孫を残して生きていければ生物としては正しいのかもしれないけれど、人間としては不満が残るぜ。
しかし俺は何年同じことを言っているのだろうか。
一番恐ろしいのは不満を抱えたまま年を食って、不満を抱えたまま死ぬことだ。
だらだらしていると光陰矢のごとしであっという間にオッサンになって何もできないまま死んでいくことになってしまうので、この欲求不満を何とかしたい。
久しく食欲と性欲以外で何かに満足したことがない気がする。
まぁ食欲と性欲が満たされていれば生物的には満足なのだろうから、俺が抱えている不満は俺が人間である証拠なのかもな。
人間として満足するためにはどうしたら良いのか、それを考えるのが人間として生きる価値なんだろうが、僕としてはもっと簡単に満足してしまいたいです。
とりあえず仕事がつまらないのは人生にとって本当にマイナスだと思うので、面白い仕事を見つけることがあと5年のテーマかな。
それ過ぎたら、面白い探すとか言ってられない気もするし。