八百九十六回目

・仕事つまんない。
この言葉にすべてが集約されているわ。
ちょっと日記を見返していたんですが、正直2010年から俺はずっと仕事がつまらないと言い続けている。
そして年々仕事つまんないと言ってる頻度が上がっている気がする。
良く20代はガムシャラに的なことを聴くが、全くガムシャラ感のないまま20代が過ぎ去っていく感じだ。
本当に成長のカケラもない。
仕事中スポーツニュース見ながらぼーっとしているだけだ。
仕事がつまらな過ぎると帰った後に色々やってしまい夜更かししてしまう → 翌日眠いから仕事の能率が悪い
の悪循環をもう1年半も続けている。
何とかならんのか。
正直最近楽しいのはセクロスだけですね。
まじでクソ過ぎ。何とかしたい!!




・しかしリアルに仕事とつまらない以外の発言ないじゃんか。
最近本も全然読んでいない、というか読んでるとすぐ飽きる。
そのせいで新たな知識のインポートも全然ない。
それ以前の問題として確実に脳みその性能は低下しているので、このままだと僕はダメ社会人まっしぐらで彼女のヒモになるしかない気がする。
でもまずは生活リズムの改善(≒ネットサーフィンの時間短縮)だと思うので、こんなクソみたいな日記は書いてないでさっさと寝よう。
FUCK!!!