八百九十四回目

・気づいたら3か月以上書いていませんでしたね。
最近は相変わらず仕事はクソつまんないんですが、かなりイケてる彼女ができたので楽しいです。
正直、今の彼女よりイケてる彼女はたぶん見つからないので、もうこのままうまく続いたら結婚して良いんじゃないかとか思っちゃいますね。
残る障害は僕の心の中に残る旅したい心ぐらいかなぁ。
何だかんだでやっぱ冒険旅行したいですけどね。
転職の道筋とかが見えてきたら考えてしまうが、あと3年は今の会社で働かないと、役所預金の回収ができないので、それまでは今のまま働くしかないのだが、そのあとどうしよっかな。
今の彼女は俺よりはるかに収入があるので、もし彼女と一緒になって俺はあんまり収入とかを考えないで働けるようになるのであれば、確実に転職しますね。
何やるかは内緒だけど、やっぱり旅関係の仕事したいですよね。
という感じで夢は膨らむけど、油断は禁物だから冷静に行こう。
とりあえずこのクソみたいな役所からさっさと抜け出したいですね。
あと半年以上あるのが正直うんざりですわ。



・しかし今回のワールドカップは面白いな。
夜中起きてみてしまうから、昼夜逆転しちゃって仕事のダラケ感が半端ないですね。
個人的にはオランダ応援してます。
やっぱイカつい男が攻撃も防御もガツガツ行く感じのチームがいいですね。
今日の逆転劇も見事だったし、頑張ってほしいです。



・たまにはこちらも思い出して書こう。
継続は力なり。