八百九十二回目

・新年も気づいたら1ヶ月が経過しましたね。
今年はおみくじ大吉だったので、大吉のつもりで色々やっていきたいですが、今のところはまぁ吉ぐらいかな?
しかし20代もあと3年しかないので、脳みその性能が衰える前に色々やんないとなー。



・しかし特段トピックはないですね。
とりあえず引っ越したい。
同じ寮に住んでいた同期もイケてない奴しか残っておらず、今俺がいる寮はイケてない奴らの巣窟みたいな感じだ。
家賃10万以上とか払うのは嫌だけど、俺もいいとこ住みたいなー。
金がないってのは本当にめんどくさい。
でも役所にいるのもあと1年ちょっとなので、その間に色々やれることやんないとなぁ。
ダラダラしていると本当に時間の無駄遣いにしかならない。
でも役所の仕事は全くスキルとか身につかない感じなので、英語やりたいけど相変わらず英語の勉強はできないし、休日山登りとかバイクとか乗ってても最近はイマイチ効用がさほど高くない。
女の子と遊んでいても序盤は盛り上がるけど、そのうち飽きる。
しかしこのまま死ぬのは嫌なので、手堅い人生を送るぐらいならちょっとヤバいことやっちゃおうと考えています。
保守的になってはダメだ。
心の声に従おう。