八百八回目

・どうもー。
妄想癖が激しいと、こういう日記とかに漏れてしまいそうで困る。
最近は日記書きたくなくなってきたぜー!


・とりあえず仕事は結構忙しい。
やっぱり今後潰れそうな会社に貸さなきゃいけないのが一番難しい。
今月は労働した気になってたけど、なんだかんだ俺も仕事早くなってきたのか、大して残業せずにすんだ。
我ながら優秀だね。
ただ僕は残業しまくってる奴は能力のない奴理論を掲げつづけてたけど、それで人を馬鹿にするのはあまり良くないと思い出した。
仕事のスタイルは人それぞれなのだ。
でもだらだら残業して残業代稼いでるのは、給料にハネるからあんまり気にくわない。
まぁその分俺はゆっくり寝て、帰ってからピアノ弾いたりできるわけですが。
どっちを取るかは人次第だが、仕事以外にもやりたいことはあるので、さっさと変える方向性でいこう。
将来の時給を上げるためにがんばろう。


・ほかには特になし。
週末に予定があるとリア充気分になれますね。
来週あたりからしばらく予定が埋まっているのでリア充気分だよ。
あとは勉強でもして頭がどんどん良くなっていけばさらなるリア充になれる気がするのだが。
一方で生活に変化がないとこのまま死ぬ気がして陰鬱な気分になったりしないでもない。
変化のない生活は結局つまらないよ。
それだけの理由で僕は転職したいですね。
会社にはあんま不満とかはないんですが。