八百七回目

・どうもー。
今週は仕事したり、相撲観に行ったり、買い物したり。
仕事は全然進まなかった。
つうか金曜初めてガチ寝坊しちゃったよ。
起きたら9時半はビビった。
1件融資がなくなって、3末までにあと5件だ。
実は結構ツラいはずなんだけど、適当に流しちゃう俺。
ダメだったらどうしよう。


・でも正直仕事なんかどうでも良いんだ。
良くないけどこの際どうでも良い。
明日は俺にとって重要な日なんだ。
というか重要な日にしたい。
結果がどう転ぶかは分からない。
予測される結果は延長戦だけど、それならそれでよい。
近いうちに結果をだそう。


・今年の海外旅行はモンゴルにしようと思ってたけど、やっぱりマレーシアにしようかと考え中。
キナバル山に登りたい。
富士山超えを果たしたいです。
誰といついくかは未定。
これも結果次第?
今年の運勢が決まるなぁ。
でもまだ後厄だから、調子に乗らないでいこう。
調子に乗ったら終わりだからね。