八百五回目

・もの凄い衝動買いをしてしまった。。
というわけでパソコン買いますた。
ぶっ壊れてどうしようもなくなったので、携帯を買いに行ったんですが、そしたら前買おうかと迷ったバイオが5万円引きぐらいで売ってるでないの。
今のPCはもうオンボロなのでいずれ買うことは確定していたんだが、このタイミングで買っちゃうとは思ってもみなかったけど、買っちゃった。
おかげでポイントで携帯が買えたよ。


・しかし、携帯を無駄にブラックベリーとかにしてみたので、色々弄ってたらパソコンをいじる時間がまったくなく、まだ箱に入ったままだ。
早く弄りたいな。
新しいパソコンを弄る瞬間は無常の喜びな気がする。
今週は確実に夜更かし週間になってしまいそうだ。
徐々に仕事溜まってるんだけど、全くやる気しないよ。
やばいなぁ。
2月3月が死にそうじゃ。


・土日はスノボ行ってきたし、なかなか有意義な三連休だったね。
でも金使いすぎ!
一応ボーナスは一部有価証券化して出せないようにしたけど、今年の目標まであと10万は貯めないといけない。
そのためには残業が一番手っ取り早いから、来月再来月あたりは労働中になろう。
仕事があればいいが。