東大オープンとやらを受けてみた。
まぁ数学は10点行ったかどうかだ。
しかしなんか教室の空気が違ったね。
東大は意外に普通の人が多い、とドラゴン桜に書いてあったけど実際は大曽根のような女ばっかだったよ。
あんな奴ばっかだったらちょっと東大も嫌だな。
というか無理。

そういやダルビッシュはすごいなぁ。
俺らと同い年だよ彼は。
まぁ高校野球つまんないとか行ってる奴は青春を謳歌している彼らにジェラシーを抱いているんだろう。
別に俺は高校野球そんなに好きじゃないがね。
オリンピックはそこそこ楽しみだ。
密かにハンマー投げとか見てる俺が目に浮かぶぜ。ムフフ

というわけで今日の名言

「最高でも金、最低でも金」・・・67点

普通だったらどうなんだろうね?