多古西

俺が言うのもなんだが兄貴は本当に痛いな。
この間兄貴がパソコンをつけっぱなしで放置して風呂に入っていたので、その間に俺は奴が何をやってるのかを物色。
するとエロ動画の入ってるフォルダを発見。
その中には外人金髪巨乳メガネ美女が25センチオーバー級の特大timpoを根本まで咥える動画が大量にあった。
というかそれしかなかった。なかなかマニアックだ・・・。
しかし俺もそのときは少しトチ狂っていたのでそのファイルを全て共有フォルダにコピー。
今思うと何考えていたんだろうか俺は。
共有フォルダ入れといたら俺じゃ消せないし、しかも他の人に見られてしまう。
俺は急に家族が気まずくなる瞬間のカウントダウンが始まってしまったような気がしてならない。
アアアアア
ところで昨日の兄貴の名言

「子供でいたい」

ついに言ってしまったこの言葉。
さすがに俺の親もこれには半ギレ。
ホント毎日うるさくて勉強どころじゃないスよ。

漫画:所 十三「名門!多古西応援団」・・・79点

所十三の代表作。
所十三の本は楽しいようでつまんないのが原則だが、典型的所十三スタイルが発揮された漫画といえよう。
絵はうまいんだけどね。
ちなみにゲーム化、映画化もしている。