ベースボール

西武の堤オーナーが辞任して、ダイエーは身売り。
またまたパ・リーグがやばいな。
しかも、両者は今年プレーオフであんだけいい試合したのに潰れてしまうんだろうか?
終わるな野球は。
井口とか仁志とかデニー(藁)とかも大リーグ行っちゃうかもしれないしさ。
奴らは日本球界の未来のことを考えてないよな。
井口ぐらいはずっと前から希望してたようだから許してやっが、デニーとニシは許さん。
むしろニシとか一番嫌いな選手の部類だ。消えて欲しい。
いや、やっぱりデニーは許そう。
日本にいても意味ないしネ
最近野球のことばかり言っている気がするがそれは書く事がないからだ。
日記めんどいスよ

今日の懐かしの野球選手

「D・J」

オリックスにいた外人。
なんかふと浮かんできました。