花粉

うう、ついに花粉がやってきた。
もう目が痒くて目が痒くて。
でもナパイを見慣れていたおかげで抵抗なくマスクボーイになれた。
ありがとう中井。
そしておめでとう中井。
てかみんな国公立かよ。
俺も国立行きたいもんだ。
でも花粉症でこの状態じゃ無理だ。
もう目が痒くて痒くて。
今日はがんばって9時に起きて地区センターに行ったけど、あんまり目が痒いので30分で退散。
そんで家で借りたけど見てなかったビデオを3本みた。
麻雀最強戦のビデオとか借りたんだけどね。
何で借りたんだか今は分からん。
別に面白くなかったし桜井章一がエラソーでウザかった。
でも雀鬼会の連中は本当に強いっぽい。
小島武夫とか井出洋介とかの有名プロはダメだった。
こんなの見たって強くなんかなれねーよ。

◎今日の一番

<a href="http://sumo.goo.ne.jp/kiroku_daicho/mei_shobu/movie/request4.mov">平成5年3月場所 / 曙 対 旭道山</a>

最近こういう相撲もないなァ。
全体的に地味なんだよ最近は。
でも高見盛のうしろもたれは最高でした。

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/04OCT002.ram">TONY MATTERHORN / ALL ABOUT DANCING</a>

サウンドマンのMATTERHORNが歌ってしまった。
かなりうまいし。