四百回目

・さてと、昨日はやるぞとか言っておきながら髪の毛を切ってて勉強始めたの午前3時半とか言うアホな状況でした。
でも終わらせたぞ!
しかも何か眠くないし。
たまには徹夜するのもいいかもね。
また顔色悪いって言われたけどね。


・でも散髪は大失敗だった。
てか年末にバリカンが消えたんだよ。
まじ意味わかんないから。
しょうがないから最近買ったスキバサミともともとあるハサミでトライしてみたけど、ハサミカットは無理だった。
おぼっちゃんになっちゃったので、今日バリカンを買ってきてこれからどうにか調整します。
結局美容院行ったのは一回だけだったしね。
やっぱ金払って髪の毛切るのは嫌いだわ。
まぁ髪の毛切るのは半分趣味になってるけどね。
けど冬は寒いのが問題なんだよなぁ。
風邪引くわ。


・キャンセルしようと思ったらキャンセルできなかったので、明日は説明会3つはしごしてみることにしました。
でもちょっと勉強しなきゃな。
民法はなんとしてでも通したいし。
あとES書かなきゃ。
だるいー。