四百二回目

・どうもー。
どんなに寝るの早くたって、目覚ましかけないと起きるのは午後2時半になるのだね。
というわけで学校はサボりだよーん。


・というわけで今日はダーラダーラしてました。
めぞん一刻を全巻読んでました。
響子さーん!
いじらしいなぁ。
響子さん大好きだわ。


・もう俺は慣れてるけど、やっぱり俺の兄貴は変人だ。
今日は4時半ぐらいに家に帰ってきました。
アレ?仕事は?
そしてやおらギターを持ち出すと相撲を見つつギターを弾きつつ「スタタン!シュタタン!」とか叫び歌います。
おちおち一緒に相撲観戦もできません。
つうか仕事は?


・というわけで毎日ダーラダーラしてる。
もうアレですよ。
ドロロの脳髄ですよ。
シャララシャカシャカ!
釈迦はいい人だったからぁ
ドロロの脳髄!
ドロロの脳髄!
シャララシャカシャカシャカ日記。