第八百四十三回

・野球のチケットをもらったので観に行ってたんですが、久々に横浜の試合を観て凄い楽しかった。
横浜ファンとか言いつつも横浜の試合を観るのはたぶん大学2年とか以来だと思う。
もっと久しぶりかも。
社会人になってから東京ドームには4,5回行ったし西武ドームも3回ぐらい行った。
福岡ドームも2回目なんだけど、やっぱ好きなチームの試合が一番面白いな。
何だかんだ地元愛を感じた瞬間でしたね。
将来居を構えるなら横浜だ!
福岡も第二の故郷にしたいところですが。



・しかし、雨だと何もできんな。
気温的にはちょうどいいから山登りorバイクに乗りたいんだけど、もう梅雨は勘弁してほしい。
だった梅雨が明けたらどうせもう暑いんだろ?
バイクにちょうどいい季節はホント4末〜5月前半ぐらいしかないのかよ!
まだバイクで福岡県から出てないので、色々行きたいところがあるのに全然消化できない。
鹿児島宮崎は行きたいんだけどなぁ。
長崎とか別府ももう一度行きたい。
佐賀は、、いいやw



・というわけでヒマなんだけど勉強する気が起きないなぁ。
やっぱ図書館とか行かないとダメですかねぇ。
どうも危機感がないのが良くないんだよね。
ダラダラしててもそれなりに仕事は何とかなるし、当面は干される気配もないからなぁ。
まぁダラダラしっぱなしだといずれ干されるのかもしれないけどさ。
どうも日々浪費で投資ができない。
将来のビジョンが明確じゃないからだろうけど。
まぁとりあえず当面のミッションは営業&案件ゲットですな。
割とお客さんとくだらない話をするのは得意なので、真面目な話もできるようになりたいところだ。
がんばろう。