give up

今日で三日連続でほとんど勉強しなかった。
今日は近所の地区センターに行ったのはいいが、勉強する前に本を見ていたら魅力的な本を発見。
水木しげるの「コミック昭和史」だ。
なんか勉強になりそうだなぁと思い手に取る。
・・・、おもしろい!
というわけで全8巻のその漫画を読みきってしまった。
全八巻でも内容が濃いから5時間近くかかったよ。あぼ〜ん
でも結構勉強になったぜ。
日本史選択者にはオススメだな。

明日からなぜか日光に行くことになってるし、帰ってきたらすぐ東大模試だし、自分の勉強をする暇は一切無いな。
この1週間は空白の一週間となるのだなぁ。
あ〜あ。
もうすぐオリンピックもプライドもあるしもう勉強はムリポだ。
もう東大一橋は8割がたあきらめたよ。
数学切ろうかなぁ。