冷凍

みんな得点公表してるから俺も晒すか。

国語89点
数学1A60点
数学2B57点
英語183点
世界史78点
生物78点
政経72点
合計617点

まあこんなもんですよ。
でも政経とかなんもわかんなかったわりにできたのは俺の常識力のおかげだと思いたいな。
そうです、人生常識です。
アイアム常識人間です。

そういえば金髪RAOはロンブー惇みたいだったな。
E門は放置。
まぁみんなも卒業したらハジけちゃいなよ。
俺は寂しく坊主で通すからさ。
そして俺のことを見下してくれ。
そうです、俺はノリが悪い男ですから。
というかここ数年恥ずかしいことができなくなってしまいました。
もう俺の心は冷凍したおにぎりみたいに硬く凝り固まっちゃてるね。
そして気づかれないまま冷凍庫の中で放置されて、その後捨てられるんだよ。
さようなら。