肉屋

なんか顎が痛いや。
飯食うのもつれぇ。
今日は一切勉強しなかった。今のところ。
もう東大とか言うのやめます俺は。
東大行く人は僕より頭のいい人ばっかなんだよ。
調子こいてた俺が恥ずかしいぜ。
もうKO行けたら万々歳ですよ。
そして麻雀でもして堕落したつまんない人生を送るのが俺の夢ですよろしく。

今日は久しぶりに曲集めをした。
もう7000曲は超えたんじゃないだろうか?
そういや模試でP2P関する問題が出たね。
でもね、みんな安心したまえ。
ジャマイカには著作権はたぶんあるんだろうが、ほぼ無いようなもんなのさ。
そう、君たちも安心してレゲエを落としてくれ。
じゃない、お前らはレゲエ業界に貢献してレコードを買え!

というわけで今日のアーティスト

CUTTY RANKS

肉屋のカッティ。
最近特に好きです。

俺的ベスト3

1.LIMB BY LINB・・・リンバイリン!
2.THE STOPPER・・・ディビディビDJ♪ディビディビDJ♪
3.A WHO SEH ME DUN・・・600万通りの殺し方

他にCOCOA TEA とのWAITING IN VAINは超名曲だ。聞こう。