あぼ〜ん

今日はあぼ〜んな一日だった。
まず模試の国語で科目間違える。あぼ〜ん
帰りに福引に行って9000円分の福引券でまずい飴三つ。あぼ〜ん
今日の横浜は佐々木が三連発を食らって三連続救援失敗、借金10。あぼ〜ん
自己採点してみると、国語89点。英語の半分以下でした。あぼ〜ん
数学もボロボロでなぜか一切手をつけてない生物が一番よかった。
やっぱ俺は暗記するだけの人生さ。
堪忍してくれ。
まぁあぼ〜んの使い方がどうのこうの言うのは後にしてくれ。

もう、エロ動画集めにでも走るか久しぶりに。
俺の言われたい言葉は・・・

スッチー編「きゃッ!お客様、機内にこんな危険物を持ち込まれては困りますぅ!では、私のココで処理してくださぁい。  ・・・・・、またの御搭乗、おまちしております!」

ナース編「早いのとゆっくりのどっちがいい?じゃあ始めはゆっくりのにしようか?」

人妻編「あの人よりいいわッ!」

言いたい言葉は・・・

メイド編「これだけは汚していいんだぞぉ!」

婦警編「た、タイーホしてくだすァい」

なんか痛いな俺。
ちなみに僕はBEN FOLDS好きです。