流行

みんなレゲエに興味は持ったかい?
FIRE BALLは正直チンカスだが奴らの兄貴分、mighty crownはかっこいいぜ!?
しかしそれをメアドにしてしまった俺もどうかとは思うがね。
今は後悔しているが、変えるのもめんどくさいから変えてない。
まぁ俺の半分壊れてる携帯が使い物にならなくなったら変えよう。

しかし、最近のレゲエブームが俺はどうもいけ好かない
まぁ俺がマニア志向ってのもあるだろうが、なんかなぁ。
大体レゲエってCDで一曲づつ聞いても面白いかね?
一曲づつだったら俺はハードコアのほうが平均点上だと思うよ。
あとヘッドホンとかでレゲエ聞いても全然つまんないぜ?
レゲエはbass最大で爆音で聞くもんだよ。
野外で聞けたら特に最高さ。

まぁ俺も知ったかぶり多々だがね。
しかし最近レゲエはあまりにリリースラッシュでもう新譜をチェックする気が起こらん。
あとジャパレゲにはあんま興味ないです。
やっぱりvolcano、jammysあたりが好きだよ。
そこら辺が流行ったら俺はこのレゲエブームが本物だと認めよう。
中途半端なレゲエブームはさっさと過ぎ去って欲しいな。