遭遇

野球日本負けか。
まぁ9点も取られちゃダメだよな。
やはり松坂、上原、和田あたり以外は精神面でダメそうだ。
特に三浦とか番長は髪型だけで、中身はちっちゃいちっちゃいノミのような奴よ。
横浜はエースがノミだからダメなのさ。

毎日単調だから書くこと無いね。
今日は地区センターに行ったはいいが、地元フレンドに遭遇。
俺にduringとwhileの違いをしつこく聞いてきた。
そして隣で今大型自動車の免許を取りにいっているということを聞いてないのにひたすら話していた。
取れば職にあぶれたときにトラックの運ちゃんになれるそうだ。
その後バイクの話で盛り上がった挙句に体育館でバトミントン。あぼーん
夏休み当初500時間を予定していた勉強時間だが、今のところおそらくまだ100時間行ってないだろう。
スタンダードとか終わらせるつもりだったけどまだ10章しか進んでない。
もう終わったな。我ながらもったいない夏休みだ。ハァ

というわけで今日のベストテン(レゲエ以外のバンドベスト10、順不同)

RAGE AGAINST THE MACHINE
BEN FOLDS FIVE
・THE BLUE HEATS
NOFX
・CARIBAN
・STATE CRAFT
HI-STANDARD
・OPRATION IVY
・SLAYER
・SNUFF

意外にパンク、メタルと今非常に流行ってないメロコアとかが好き。