予知夢

今日も地区センターに行ったのだが、なんと俺の安住の地に聖光の奴らがいる。
オサベとクリハラ君とタカギ君だった。ウザかった。
なんでこんなマイナーな地区センターにわざわざ金かけて来るのだろうか?
もっと有名な交流とか行けよブタ野郎が。
さすがに、あのブタ笑いとブタ喋りはなかったが、近くにいるだけでウジャい。
ただでさえ混んでるんだから消えて欲しい人材だ。
でも地区センターに通うようになって少しだけ昔の友達との交流が復活したよ。
それは少しよかった気もする。
まぁ聖光の奴らは俺のシャバには来るなと。

つうか井上康生負けちゃったな。
確実と思われたのにプレッシャーに負けたか。
残念だのう。

というわけで今日の夢分析

ビバリーヒルズ・・・金
低い声・・・小佐野
凄いもの・・・timpo
黒い犬・・・穴
ヘルベティカ・・・火

つまり、「tarohが小佐野に釜を掘られて穴から火が出るほど痛くなることを暗示した予知夢」だったんだ。