室伏は銀。惜しかったな。
女子マラソンは金。エライ。
僕はほぼ完璧に五輪を網羅しています。

というわけで今日も勉強しなかった。
しかし、遊んでるわけでもなくただだらだらしてるだけなのはさすがにちょっと嫌になってきた。
というわけでなんか、すること無いかと画策。
麻雀とかしてもいいんだが、これ以上目が悪くなるのがちょっと嫌。
あと少しは運動したい。
などと考えているうちにちょっとした計画を発案した。ムフフフ
明後日からまた補習も始まるし、実質明日で夏休みも終わりのようなもんだしな。
というわけで明日晴れたら旅に出ようと思う。自転車で。
しかし自転車旅行は楽しいんだけど、問題は帰りなのだ。
乗り捨てられたらなんと良い事か。
そこで家の道具箱を探すと、鍵を切るはさみを発見。
キュピーンと来た。
パクった自転車に乗って乗り捨ててくればいいんだ!
というわけで今夜にでもパクってきて、明日の朝出発しようと思う。
当面の目標は富士山だ。調子が良かったら、浜名湖ぐらいは行ってみよう。
伊豆で温泉に入るのもいいかもしれない。名古屋まで行くのはさすがに無理か。
帰りはフンパツして新幹線で帰ってこようっと。
いい自転車が放置されてますように・・・