失旅

ヲイヲイ日本ー・・・、ヨワッ!
負けてんじゃねーよばーろーが。
ナニ完封負け食らってんだよぉ。
失望した。
俺はサッカーファンになります。

そうそう、旅のことを話そう。

昨日の夜中2時半ごろ、俺は鍵きりと金槌を持って雨の降りしきる中を出かけた。
目的地は近所のプールの脇にある駐輪場だ。
コソコソと駐輪場に忍び込む俺。
しかし、さすがに良心が痛む。だって明らかに犯罪だもんな・・・。
駐輪場を見回すと、ビアンキの高級クロスバイクを発見。
さすがに、これは取れなかった。10万はする代物だ。
その側にすげーぼろい自転車を発見。
これだ!と運命の出会いを感じる。
ボロいけどスピードの出るタイプの自転車だった。
それを持ってそばの池の公園の駐車場へ。
はさみを取り出し鍵を切る・・・。
ボロい自転車のクセに鍵は丈夫だ。
びしょ濡れになりながら俺は必死に鍵を切った。
家にあったはさみはあまり優秀じゃなかったので切るのに20分ぐらいかかった。
途中で一回車が通ったので車の陰に隠れたが、顔を見られたポイ。
もし彼らが警察に訴えたら俺は捕まるかもしれない。
そして鍵が切れた。
俺はその鍵を池の中に放り込んで完全犯罪達成。
そして途中で交番の前を通るのを避け、無事に帰宅。
安堵と罪悪感で俺の胸はいっぱいだった。
汗かいたのでシャワーを浴びてから明日の旅行のプランを練る。
富士山が目標だったが御殿場のほうに行くの坂とかいっぱいありそうで大変だなぁ、と思っていると良い案が浮かんできた。
そうだ、箱根駅伝のコースをたどろう!
そして箱根で温泉だ!別に水道水の温泉でもいいもんね。
これに決定。明日の旅の期待と不安に胸を膨らませつつ、目覚ましをセットして就寝。
そして翌朝。というか昼の1時。
起きれませんでしたぁーチャンチャン。
目覚めた時に見ていたのは、自分が室伏になって池のボートの上で金髪女性とHする夢だった。
というわけで今日の旅は失敗。
今日良く見てみたらパクった自転車は本当にボロくて、ゴミ捨て場に置いといたら持ってかれるようなものでちょっと罪悪感が減った。
でもチェーンが無い変な自転車だから新しかったら高いのかもな。
近所の人気の少ない駐車場に置いといたが処分されてしまわないか心配だ。
でもせっかくパクったので計画は補習の休み、もしくは補習サボって実行する予定です。
参加したかったら、事前に自転車パクっておいてね。
お待ちしております。誰もいないだろうがね。