諦め

今日東大を諦めた。
まぁ遅すぎる決断だったな。
やはり俺は森コウにだまされてたんだ。
このまま泥沼に溺れなくて良かった。
大受かった奴の体験記みたいのを本屋で発見して立ち読みしたんだが、高3になって英数ができないくせに社会ばっかりやってる奴は確実に落ちるそうだ。
それって俺じゃん。
しかも英数は高2のうちにほぼ完成しとかなきゃ無理らしいぜ。
その後一橋の体験記も読んだが、同様のことが。
まあどっちも無理ポイが何とかここは踏ん張ろうと思い、一橋の赤本を買って帰った。
しかしやるとは思えん。

てか30日って台風来るんじゃん。
さすがの俺も台風の嵐の中を盗んだバイシクルで走り出す17の夜は辛いよ。
帰れなくなったりしたらどうするんだよ。
しょうがねェ、台風来る前に出発するか。
でも明日も雨だ。
困ったワイ

(特集)ELEPHANT MANのキメ言葉遍歴(ここ3年)。

ユーノッ! → マッドシックヘノグッ!→ シズマニズゥ → イェ!グットゥゴー! → キープイットジギッ! → スクベーイ!アウェーイ!