特攻

講習行く気がなくなってきた。
だって眠いんだもん。
人間は9時ぐらいに起きるのがベストなんだよ。
学校は早すぎるって。
別に大して勉強できるわけでもないしな。むしろ減ってるよ。
図書館の冷気のせいで風邪ひいたっぽいし、もういいことなんてない。

しかし、俺の旅は台風のせいで始まりそうにない。
これは神様からの俺へのメッセージだと俺は真摯に受け止めている。
でも神様に逆らうのが人間ってもよ。俺は永遠の命を失っても旅に出るぜい

というわけで今日の漫画

「特攻(ぶっこみ)の拓」・・・84点

今は懐かしい暴走族漫画。
くだらなくて面白い。
キシダンのバイブルはこの漫画だそうだ。
俺もこの漫画を読んでちょっとだけバイク好きになった少年時代でした。