なんか晴れたな今日。
あぁ、また旅に出る機会を逃してしまった。でりゃ良かったなぁ。
つうか自転車ずっと放置してるけどだいじょぶかなぁ。
天気予報は嘘つきだ。嫌いだ!
補習にまた出る意味を感じなくなったら出発(デッパツ)しよう。
ノビノビにしてるのは良くないな。

今年はスペインリーグが楽しそうだ。
オリンピックで野球への愛を失った俺の心は今欧州にある。
もう近鉄とかどうぞ合併してください。
俺は経営者側に共感を覚えるようになって来た。
野球ビジネスなんてそんなもんどうでもいいんだよ。経営者側は。
ライブドアだって結局売名行為さ。
球界参入するとか言い出してから、電車のドアのところにライブドアの広告が出るようになったじゃないか。
売名成功でウハウハなんだよあの社長も。
ナベツネが失脚しようがしまいがどーでもいいぜ。
野球は世界で見たら糞マイナーなスポーツよ。
でもイチローは凄いね。がんばって欲しいものだ。