五輪

うちの裏でずっと猫が喧嘩しておる。
殺して欲しい。
俺は基本的に猫とか好きなんだがうちの近所の野良猫は声がかわいくなさ過ぎる。
本当にイラつく声なのよ。誰か三味線屋を紹介してくれ。

帰りに駐車場をのぞいたらまだチャリはあった。
盗んだバイシクルで走り出す日はもう間近だ。こうご期待。

というわけでオリンピックレビュー

柔道・・・日本メダル取りすぎ。野村が兄貴に似ていることに気づいた。
ラソン・・・最後のスカート男に笑った。
競泳・・・北島幸介はダサい。
シンクロ・・・武士道はやめてくれ〜
陸上・・・ハンマー投げが面白かった。
体操・・・さりげに一番面白かったかもしれん
サッカー・・・影薄ぅ
野球・・・よくも負けてくれた。
卓球・・・愛ちゃんはすげーや。あと男子決勝の中国人とチョンの超人的な動きが面白かった。
レスリング・・・層の薄さを感じた。

まぁこんなもんだ。楽しかったネ