死ね!

今日は砂を噛むような一日だった。
朝学校に向かうも中華街まで寝過ごす。
そして根岸線でも寝すごすところを山手で中3のナイスガイに起こしてもらったが、睨みつけてそのまま就寝し、山手-大船間を往復。
学校に行ってカード麻雀に参戦。
3時間ほど麻雀と神経衰弱を行い補習に出ないで帰宅。
帰りに少しは勉強しようと地区センターに向かったが、机の上で3時間近く寝てた。ハァ
よく考えればセンターまであと130日ぐらいなんだよね。
これでいいのかねぇ。
旅から帰ってきて勉強するって決意したんだけどねぇ。
俺も結局はヘタレかぁ。

というわけで今日の名言

「形あるものはいつか壊れる(諸行無常)」・・・92点

壊れちゃいな壊れチャイナァ!!

ps. 中国人女はほとんどわき毛を剃らず、生えてるほうがセクシーとかほざいてるらしい。
グラビアの写真でもわき毛ボーボーだったりするんだってさ。
夏になるとみんなワキガで男より女のほうがはるかに臭いんだと。
死ね!