旅が終わったら書くこと無いねぇ。
行くとか行かないとか言ってごまかせないからネ。

朝図書室で勉強してるとイシムラ君と図書室のおっさんが口論していた。
どうやら図書室にかばんを持ち込んだことを問われて、なんで持ち込んだらダメなのかを聞いたらしい。
おっさん曰くかばんを持ち込んでると本が盗まれたときに時にあらぬ疑いが降りかかるからとのことだが、かばんを持ち込んでいるのにも気づかないのにどうして本持って出て行くのに気づくんだろうね?
イシムラ君もそのような話をしたらしくその他の理由を尋ねたのだが、明確な答えは返ってこなかったようだ。
ついには大口先生まで呼び出し口論してたが、ロッカーに荷物を置いておくほうが危ないとのことで結論が出たようだ。
そのうち図書館にかばんを持ち込めるようになりそうです。

そして帰りにオリンピック総集編を立ち読みして衝撃を受ける。
女子一万メートルに優勝した中国の選手、わき毛が俺より濃い・・・。イモン位の濃さだ。
中国はこんなのを人前に出しといて恥ずかしくないのだろうか?
もう俺中国が好きとかnever言いませんわ。

というわけで今日の名言

「旅のよい道連れは旅路を短くさせる。」・・・80点

長かった。