半魚人

昨日今日と模試。
今日は地理やる必要なかったと反省。
無駄だよ。どうせ何もやってないんだシ。

ところで昨日の水曜スペシャルは最高だったな。
俺は最近のつまらないテレビ番組の中ではアレが一番好きだぜ。
昨日はアマゾンで半魚人を探索。
途中底なし沼にはまったりアナコンダに襲われたりタランチュラに襲われたりと、お決まりの展開を連発。
俺は隊員の叫び声を聞くたびにニヤニヤしてたよ。
あと藤岡弘は最高だ。
「静かにしろ・・・っ!俺たちは生き物を追ってるんだぞ・・・っ!!」
ニヤニヤ
結局捕まえる寸前まで追い詰めるのだが、最後の最後で大河に逃げられとり逃す、というこれまたお決まりの展開で終了。
またやんないかな〜。