ダメ人間

ゴルゴのファンレター(プレゼント応募はがき)を書いたはいいが、パソコンの前に置いてってた。
うわ〜ハズカチイ
きっと兄貴に見られたよ。恥ずかしいこといっぱい書いてあったからなぁ。
あいつに見られたかと思うと虫唾が走るぜ。
彼と母ちゃんの口論(ほぼ母ちゃん一方的)が五月蠅くて最近勉強が全然できないんだよぅ。
あいつは学校の就職課のところに行ってもしたい仕事がないために何を言っていいのかわからず呆然と立ち尽くしてるらしい。
あえて言おう、ダメ人間であると!
全国の夢のない諸君、やりたい仕事を探そう!
さもないと奴のようになる恐れがあるぞ。
俺はあのダメさを見て日々身にしみる思いだ。
ううっ、がんばらなければ(涙)