9・11

今日は9・11
テロ関係の特番がいっぱいだ。
テロはブッシュの捏造という説もあるが、俺はそこまでは疑わないがね。
でもピッツバーグに落ちた飛行機が乗客が闘って落としたとか言うのは確実に嘘だと思うね。
あれはアメリカ軍が撃墜したんだよ。
ゴルゴで9・11関連の話でないかなぁ。
華氏911なんざ結局はマイケルムーアとブッシュは仲いいんだから結局は茶番なわけよ。
みんなだまされてるのさ。

と知ったかぶってみた。まぁいい。

今日から今まで読んだ漫画のレビューを開始。
すぐに終了しそうだができるだけ続けるつもりだ。

漫画:さいとう・たかをゴルゴ13」・・・92点

大人の漫画の最高峰。
時事問題の綿密な調査と、ゴルゴのキャラにはやられる。
惜しまれるはソ連が潰れてKGBネタが使えなくなったことかね。
それにしてもよく書いてるよ。リスペクト。