ドラ

今日はセンター試験の説明会があった。
そろそろさすがに本腰入れて勉強しないとダメかね、と思うが今日もとっととかえって相撲を観戦。
今日はみんな負けまくった。ドルジも負けた。
あと高見盛の相撲がかなり笑えた。
先場所の後ろもたれも最高だったが、今日の同時に転ぶのもなかなか乙だ。
相撲タノシィ〜

漫画:藤子・F・不二雄ドラえもん」・・・96点

君たちは不幸だよ。
なぜならドラえもんが究極のギャグ漫画だってことを知らないからさ。
こんなに笑える漫画はないよ。
マサルさんだろうが高校アフロだろうがドラえもんには遠く及ばないね。
笑いどころ満載だよ。
この楽しさに気づいてない君たちは人生の楽しみの一部をしててしまっているんだ。
やーいやーい