万引き

今日もドルジがあっさり負けた。でもなんかザマーミロという感情が起こらないんだよ最近。
俺はだんだんモンゴリアン好きになってきてるな。
大学に入ったらモンゴル相撲でもしたいな。
今日の高見盛も最高だ。
もう相撲なしじゃ生きていけない!

しかし、完全に風邪をひいてしまったようだ。
なんか常に俺の体が震えてるような錯覚がします。
明日は行かないかもしれないが、俺のことだからたぶん行くのだろう。

風邪ひくと不可解な行動をとりがちだが、今日もとってしまったよ。
本屋で立ち読みしてた本を金を払わないで持って出てきてしまった。
どうやら今日発行のR25を脇に抱えてるつもりでやっちまったらしい。
後で気づき返しに戻ろうと思ったが、そこまで理性が回らず家まで帰ってしまった。
でも面白かったよ。今週のナンバー。
これからはあの本屋で本を買って贖罪しようと思いながら、今日のシャカ also known as 森永でした。

漫画:宮下あきら:「檄!!極虎一家」・・・85点

男塾の前にジャンプに連載された漫画。
この漫画に出てくる枢斬 暗屯子(すうざんあんとんこ)は俺のベストキャラの一人だ。↓

http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Comic/Suzan/Suzan.html

最近の少年誌はなんかおしゃれな感じで嫌いだよ。
こういう漫画は現代っ子には受け入れられないのだろうか。
受け入れろよ。バーカバーカ